SSブログ

秋を楽しむ、牛タン&ずんだ餅^^ 2017/11/9(木) [清里だより。]

通勤途中の八王子周辺ではイチョウ並木がだいぶ色付いてきました。
清里は落葉がだいぶ進み、カラマツのツンツンした葉が車のワイパーに
挟まっています^^;

そんな中、庭ではまだ紅葉を楽しんでいます(と同時に落ち葉との格闘も^^;)

    庭のナラ.png
    ひときわ目立つ黄葉のナラ

      」庭のナラ2.png
      こちらもナラ系ですが黄色から橙色への変化が絶妙

    ブルーベリーこうよう.png
    今年苗木を買って植えたブルーベリー きれいな赤に。


仙台出張のあきちゃん、お土産はもちろん牛たんデス(⌒∇⌒)
さっと焼くだけで食卓が一気に豪華になって超美味しくて、しあわせ~[るんるん]

      伊達の牛たん.png

食後のスイーツは...

    ずんだ餅.png
    甘さ控えめずんだ餅~♪

食べ過ぎました^^;




nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。