SSブログ

ホールインワン! de野菜カレー 2017/11/13(月) [清里だより。]

パターゴルフでですが^^;

秋晴れの日、丘の公園のパターゴルフに行ってきました。
秋晴れといえどもそこは11月の清里、冷たい風が吹いているので空いて
いると思いきや家族連れや団体さんで満員御礼[exclamation] 


    丘の公園紅葉.png
    丘の公園駐車場の紅葉 ちょうど見頃でした^^

    丘の公園紅葉2.png

    丘の公園八つ.png
    コースと紅葉と八つ

    丘の公園富士.png
    振り向けば富士山もバッチリ[富士山]


二人ともなかなかのスコアで回り、迎えた17ホールで事件は起きました!
あきちゃん一打目でカップイ~ン(*_*)
あっけなく入ってしまって拍子抜けしてました。
結果は4打差であきちゃんの勝ち、リベンジしなければ!

ホールアウト後はレストランアクアでランチ。

    アクアかれー.png
    季節の野菜カレー

中辛と書いてありましたがなかなかスパイシーで、辛党のワタクシとっても
気に入りました[グッド(上向き矢印)]
ROCKのカレーよりもクセがなく私好みです[わーい(嬉しい顔)]





nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 4

ぽちの輔

パターゴルフでも一発で入れるのは難しいんじゃないですか?^^
by ぽちの輔 (2017-11-14 07:15) 

yuppie

なんて美しいカレーライス! (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-11-14 10:30) 

pito-kapi

ぽちの輔さま、そうですね~ 45mほどあったのでちょっと難しいかも?! まぐれですね^^
by pito-kapi (2017-11-14 23:04) 

pito-kapi

yuppieさま、見た目も良くて、素揚げのお野菜とスパイシーカレー 絶妙な美味しさでした♪
by pito-kapi (2017-11-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。