SSブログ

インド物語1 2017/11/28(火) [♪世界遺産の旅]

あきちゃん勤続30年でリフレッシュ休暇が頂けたので、インド旅行へ
行ってきました^^
私は私なりに行ってみたい所もあったのですが、あきちゃん主役の旅なので
希望を聞くと「インドがいいかなぁ~♬」と^^;
結論から言うと、行ってよかった楽しかった!衝撃体験ありの刺激的で楽しい
旅でした[ハートたち(複数ハート)]

JALボーイング787は足元空間が広くて快適でした。
が... さすがに10時間程のフライトは映画2本にドラマを観ても余る時間
がちょっと辛かった^^;

    jal 行き機内食.png
    機内食もまあまあ美味しかったです


1日目は移動のみ。2日目から怒涛の世界遺産観光がスタートです[るんるん]


    インド結婚式場.jpg
    空港からホテルに向かう途中にあった結婚式場 派手派手です!

    1泊目 vivanta by taj dwarka.png 外観.png
    1泊目のホテルはニューデリーの vivanta by taj dwarka

    1泊目 vivanta by taj dwarka.png
    広々していて快適なホテルでした^^


あきちゃんが出張の度に気になっていたらしい、出入国審査の手続きが
スピーディーにできる「自動化ゲート」の手続きを成田でやったので、
長い列を横目に無人機で登録した指の指紋とパスポートを照合するだけで
サッと済みました。
(まだあまり登録している人がいないみたいでほとんど人がいなかった...)




(旅行記とうぶん続きます^^;)








nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。