SSブログ

インド物語7 世界遺産タージマハル 2017/12/13(水) [♪世界遺産の旅]

宿泊したラディソン・アグラで軽めの朝食を済ませ、いよいよ世界遺産
タージマハルへ。

    ラディソン・レストラン.png
    広々としたレストラン、インドはチーズがとても美味しかった[わーい(嬉しい顔)]


タージマハルは平日でもインド各地や海外からの観光客で混雑するということで
朝一番のアタックです!
持ち込めるものが細かく決められていてセキュリティーチェックもあり入場時は
ちょっと緊張^^;

    タージ牛.png
    混雑時は右の柵の中が行列になるらしいけど、今回は牛が...

    タージ 門.png
    タージマハルへの入り口に当たる「大楼門」

      タージ1.png
      うわっ、見えてきた~

    タージ2.png
    世界一美しい霊廟と言われているタージマハル


言葉が見つからないほど圧倒される美しさはちょっと現実離れしていて
近づくまでは写真か映像を観ているかのようでした。


      タージ4.png

   タージ5.png

    タージ足場.png
    足場が出来ています。きれいに掃除して常に白く保っているそう

      タージマハル1.png
      インドに来ることができて良かった[ハートたち(複数ハート)]

    サリー.png
    サリー着てしまいました^^; すみません...






nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 2

ぽちの輔

これは見たい!
見たいけど・・・。
ニャンコの世話が^^;
by ぽちの輔 (2017-12-14 06:49) 

pito-kapi

そうですね、ニャンコさんたち最優先^^
by pito-kapi (2017-12-15 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。