SSブログ

インドの驚きあれこれ 2017/12/17(日) [♪世界遺産の旅]


もう12月も半ばを過ぎてしまいましたが、11月に行ったインド旅行ネタ
最終章は... 驚きのインドです。

      積載オーバー2.png
    三輪トラックの荷台に大量の積み荷。積載制限ってないのかな?

    ほてるから牛.png
    ホテルの中と外ではまったく世界が違います。
    ホテルの前の道には人と牛とゴミと...

    らくだ.png
    道路にはラクダも普通にいました

    india 犬.png
    ワンちゃんはみんなのんびりしていて穏やかな顔をしていました^^

    大理石工場2.png
    大理石のお店では数百万円もするテーブルを勧められ...
    「日本へ送りますよ」って^^;

    タージゴミ収集牛.png
    ゴミ収集中の牛さん

    デリー渋滞.png
    最終日、空港へ向かう道も大渋滞... でも時間通りに到着!


観光したところはどこも素晴らしく、食べ物もとっても美味しくて
行くまでの情報収集中はちょっと心配な点もあったのですが終わって
みればそれは楽しく充実した旅となりました[わーい(嬉しい顔)]

      インド空港.png
      インディラガンディ空港 出発ロビーのオブジェ

このオブジェを眺めながら久しぶりのスタバでゆっくりお茶をしてから
機上の人となりました。






    
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 4

ぽちの輔

牛は神様では?
神様をこき使って良いんですかね(爆)
by ぽちの輔 (2017-12-18 06:21) 

ぼんぼちぼちぼち

インドにはすごく興味がありやす。
行ってハマる人ともう嫌!って人に分かれるそうでやすが
あっしは間違いなく前者だと思いやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-18 20:44) 

pito-kapi

ぽちの輔さま、たしかにそうですね~ きっと豪華な食事を貰っていたりと待遇良いのでは^^
by pito-kapi (2017-12-18 23:47) 

pito-kapi

ぼんぼちぼちぼち さま、私も周りの心配をよそに完全にハマりました^^ ぼんぼちぼちぼち さまも是非ハマりに行って下さ~い♪
by pito-kapi (2017-12-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。