SSブログ

素敵な頂き物♪ petit bisouの焼き菓子 2018/1/19(金) [清里だより。]

先週末のこと。
自宅パン教室でした(今月のメニューは「アンチョビポテトのパン」です^^)。

今年初の生徒さんは数か月前から熱心に通って下さっているOさま。
お教室のあとにはご自宅で何度も作られていて、12月のシュトーレンは
8個位作ったそうです。
もう完全に、私よりたくさん作ってまーす^^;

その0さまより、プレゼントを頂きました♪

    大橋さんみやげ.png
    petit bisou芦屋のギフトBOX

    大橋さんみやげ2.png
    パステルカラーの宝石箱のよう

上品な甘さのカップケーキやメレンゲ、フロランタンなど、食べてしまう
のが勿体ないほどの素敵なお菓子に出会えました♪

お心遣いありがとうございました!





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。