SSブログ

初雪→大雪になりますか? 2018/1/22(月) [♪気まぐれ日記]


今朝6時頃の清里は星が煌めいていました。
東京は8時半頃から細かい雪が降り始め、今(13時半)は本降りと
なっています。
どうやら予報が当たったようですね^^;

    180122立川雪.png
    ベランダから見た様子では少し積もり始めたかな....

    180122イオン方面雪.png
    反対側のベランダから見ると真っ白け^^;

この先に普段はイオンモールが見えるのですが、今は視界ナシ!
今日は積もりそうですね。

あきちゃんはスノーブーツを車に積んできて、履き替えて仕事に行きました。
帰りに足元悪くなりそうなので念のため。

皆様どうぞご安全に。






nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 2

ぽちの輔

今日は凍結が原因の事故が増えそうですね^^;
by ぽちの輔 (2018-01-23 06:34) 

pito-kapi

ぽちの輔さまもどうぞお気をつけて^^
by pito-kapi (2018-01-23 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。