SSブログ

リクエストはシナモンロール、夏富士 2018/7/18(水) [♪パン修行]


7月の自宅パン教室はリクエスト月間ということで、いままでのメニューの中から
作ってみたいパンを選んで頂いています。
するとなぜか、ほとんどの方のチョイスが「シナモンロール」でした!

    シナモンロール180714.png
    美味しそうに焼きあがり~♪ このあとアイシングでお化粧を^^

清里は例年にない暑さになっていますが、少し下のほうからお越し下さる方が
多いので「湿度がなくて爽やかですね~」と皆さんおっしゃっています。
まだまだ続きそうな酷暑、体調には気を付けたいですね。


先日久しぶりに立ち寄った初狩PAからの富士山はすっかり夏でした。

    初狩夏富士.png
    登山される皆さま、どうぞご安全に^^




nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。