SSブログ

ベビスタポテサラ作ってみました^^ 2018/7/28(土) [♪ぐるめ]


大人になってからはなかなか食べる機会のないスナック、ベビースターラーメン
(チキン味)をモニタープレゼントして頂きました。

「おやつカンパニー×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加ということ
で... おやつとして食べるのではなく、お料理にチョイ足しアレンジで食卓に!
まずはお手軽に「ベビースターポテトサラダ」を作ってみました。

     ベビスタレシピ.png

☆材料(2人分)
 ジャガイモ 2個、べビースターラーメン(チキン味)1/2袋
 マヨネーズ 30g、ドライパセリ 適量
 塩コショウ 少々

☆作り方
 ジャガイモは皮を剥いて6等分に切り約15分茹でた後、水分を捨てて火にかけて
 残りの水分を飛ばす。
 茹で上がったジャガイモをフォークで軽く潰し、マヨネーズ、塩コショウ、
 ベビースターラーメン(チキン味)を入れ全体を良く混ぜる。
 お皿に盛りつけてドライパセリを振りかけて完成。

    ベビスタポテサラ.png

ベビースターラーメンにしっかり味が付いているので塩コショウは少な目に入れる
のがポイントです。
袋からサラサラっと適量を入れられるのが手軽でいいですね。


 
ヤベイビークッキング ベビースターちょい足しレシピ&フォトコンテスト
ヤベイビークッキング ベビースターちょい足しレシピ&フォトコンテスト

【レシピブログの「ヤベイビークッキング ベビースターちょい足しレシピ
 &フォトコンテスト」参加中】



nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

ぽちの輔

じゃがりこをお湯で戻すとポテサラになるみたいですね^^
by ぽちの輔 (2018-07-29 06:29) 

チャー

これは面白い(^^) 食感も良さそうです♪
by チャー (2018-07-29 18:01) 

pito-kapi

ぽちの輔さま。じゃがりこポテサラ、山に行ったときに作ったことがあります^^ 
by pito-kapi (2018-07-29 18:10) 

pito-kapi

チャーさま、食感が2種類楽しめます^^
by pito-kapi (2018-07-29 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。