SSブログ

ジューンベリー傾く、今日のムラサキシキブ 2018/10/9(火) [清里だより。]


今日もこの時期にしては気温の高い一日でした。
洗濯物がよく乾きましたが、ノドも乾いて水分補給の多いこと。


先日の台風24号、清里周辺ではあまり影響がなかったように思っていましたが、
富士見パノラマリゾートに行くのに赤い橋方面を通ったところ、八ヶ岳高原ライン
天女山入口からの通行止めがまだ続いていました。

そして我が家の庭では...

     ジューンベリー傾く.png
      きれいに色づき始めたジューンベリーが傾いていました^^;

太い根が一本切れていたので、復活してくれるかちょっと心配です。


日々色合いが変化しているムラサキシキブは、ピンク色から紫色へと移って
きました。

      紫になったしきぶ.png
      芽吹きから花、実と長く楽しませてくれてありがと^^





nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。