SSブログ

紅葉&景色を楽しみ、ホールインワンは? 2018/11/12(月) [清里だより。]


昨日は青空が広がり暖かく、午前中は落ち葉掃きや球根植えなど庭で遊んいましたが
このお天気では家の中にいては勿体ないと午後は近くの「丘の公園」にパターゴルフを
しに行ってきました。

    丘の公園紅葉絨毯.png
    もみじの絨毯が敷き詰められていました


昨日はグラウンドゴルフの方が賑わっていてパターゴルフは待ち時間なしでスタート。
眩しすぎるほどの日差しの中、景色も堪能しつつ楽しんできました^^

前回ホールインワンを出したあきちゃん、今回はピンに当たってボールが弾かれて
しまい惜しいところでホールインワンは逃しました。
スコアは3打差でまた私の負け(前回は4打差だったので一歩前進!)

    181111パターゴルフ富士山.png
    白くてわかりにくいですが、ドーンと富士山が。

    181111パターゴルフ八つ.png
    そして振り返ると八ヶ岳


終了後はレストランアクアでまったりお茶をしてから帰りました。

この週末も元気に充実した時間を過ごせて感謝ですね^^




nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。