SSブログ

朝富士、干し柿の風景^^ 2018/11/15(木) [清里だより。]


今朝は窓から入る朝陽の光で目が覚めました。
ベッドの中で(今日は布団を干そう! 洗濯は2回かな...)など考えながらも、
布団の中から抜け出すのに時間を要する季節になりました。


    181115朝の富士.png
    朝陽に輝く富士山、久しぶりに見られました[目]



この季節は家の軒先に柿が干してあるのをよく見かけますね。
こちら↓ は毎年たくさんの柿が吊るしてあります。

    ハットホールデン干し柿.png
    萌木のハットウォールデンの軒先です

以前、冬に近くまで行って写真を撮らせて頂いた際、ホテルのスタッフの方が出て
いらして「お一つどうぞ」と吊るしてあった柿を頂いたことがありました^^




nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。