SSブログ

裾野まで雪の富士山、祝日ですが... 2018/11/23(金) [♪気まぐれ日記]


今朝TVを観ながら(聞きながら)出勤の支度をしているときに気付いたのですが、
今日は祝日だったのですね^^;

私は出勤日が曜日で決まっているので、その日が祝日でも仕事です。
なんだか損をしたような、とても残念な気持ちになってしまいますね~。
でも、「今日は勤労感謝の日だからね!」といってお昼に社長が海鮮汁を作って
御馳走して下さったので良しとしましょう^^


そしてあきちゃんに至っては、今日も明日もその先も...ずっと仕事という悲劇。
(ソレッテロウキホウニヒッカカラナイ?)


今朝の富士山は、なんだか雪が増えて裾野まで白くなっていました。

    すそ野まで.png



(お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、デジカメの調子が悪くて黒いものが
写ってしまいます。新しいカメラを買おうかスマホで間に合わせるか思案中デス...)



nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 2

kame

掃除をすれば何とかなる事もありますよ。^^;

by kame (2018-11-23 21:13) 

pito-kapi

そうですかっ! ありがとうございます^^ やってみます(やってもらいます^^;)
by pito-kapi (2018-11-23 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。