SSブログ

どんぐりの森へGo~ 2018/12/1(土) [清里だより。]

昨日は久しぶりに清里入りできました。
お買い物は最近お気に入りの須玉「ザ・ビック」で、どれもこれも安いので毎回
買い過ぎてしまうのは困りものです^^;

今日は雲の多い朝を迎えましたが、日中は風がとても強いもののポカポカ陽気。

    181201清里の朝.png
    陽が昇り始めましたが雲に隠れて...


さて、タイトルの「どんぐりの森」は野辺山にあるクリニックです。
半年ほど前からアレルギーの薬を処方して貰っていて、そろそろ薬がなくなって
きたので行ってきました。

ついでといってはなんですが、今朝起きると扁桃腺が腫れている感じがしたので
診て頂くと、やはり赤くなって腫れているとのこと。

漢方薬やうがい薬、痛み止めなどを処方して頂きました。
熱もなく体調も悪くないので、このまま腫れが引けてが治ってくれることを期待です。
(明日はパン教室なので悪化は困るのです...)




nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。