SSブログ

新メニュー ステーキ&カジキでランチ 2018/12/6(木) [♪ぐるめ]


紅葉も終わり、スキー場オープンまでの間清里周辺は観光客が少し減るので、
混雑や行列の苦手な私たちにとって動きやすい時期です。

12月から新メニューの登場するまきばレストランにまたまた行ってきました[レストラン]
「ここは美味しいけど魚料理がないのが残念だね...」などど言いながらメニューを
見ると、なんと[目]その思いが通じたかのように[exclamation]


    まきばカジキステーキ.png
    カジキマグロの香草焼き

    まきばステーキ.png
    12月限定メニュー ワインビーフのステーキ(200g)


どちらにも付け合わせの「白菜のグリル」が甘くて美味しかった[るんるん]

(人間ドック1ヶ月前に入りいつも注文するソフトクリームは自重したあきちゃん
でした)

今年1月に食べたチーズフォンデュもメニューに復活させてほしいなぁ^^






nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。