SSブログ

すのこ完成。冬花火 2018/12/28(金) [清里だより。]


あきちゃんは今日が仕事納めデス、一年間お疲れ様でした[exclamation]
(私はなぜか明日まで[もうやだ~(悲しい顔)]


ここのところ創作意欲が湧いているあきちゃん。
物置に眠っている木っ端を使ってなにやら作製しておりました(途中で雨が降って
きて慌てて玄関に移動)

    スノコ作成中.png
    すのこのようです

    すのこ完成.png
    脱衣所にある物入れの下に敷きました


先日は薪ストーブの前に置くといって「座椅子」を作ったのですが、背中に当たる
部分が痛くて^^; (苦情を言ったら改良すると申しておりました)


話は遡ってクリスマスの日。
花火の音がしてベランダに出ると...

    181225花火.png
    相変わらずうまく写せませんが^^;

昭和記念公園のイルミネーションがこの日最終日で、花火が上がったようでした。
思いがけず冬花火を間近に観ることができました^^




nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。