SSブログ

ビーフたっぷりシチュー 2019/1/23(水) [清里だより。]

仕事から帰って急いでテレビをつけ、錦織さんの試合を見ていました。
結果は無念だったと思いますが、前回までの試合での粘り強さは心躍る時間
でした。
そして次に繋げる強さを持っている方だと... ますます楽しみです♪


先日のこと、恒例となりつつあるまきばレストランのランチはコチラ↓

    まきばビーフシチュー.png
    お初の甲州ワインビーフのビーフシチュー

ごろっと大きなビーフが3つも入っていて、一人ではとても食べきれません^^;
あきちゃんにも手伝ってもらいましたが、それでも夜になってもお腹が減らなくて
困りました。

こちらのお店はパンも美味しくていつも注文しています。


今日も静かに一日が終わろうとしています。
明日はなにができるかな...




nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。