SSブログ

とうとう手を出したか!その1 2019/1/24(木) [♪気まぐれ日記]


先日人間ドックを受けてきたあきちゃん。
「LDLコレステロール以外は問題なし」との判定でした。

この「LDLコレステロール」は私も高くて、食生活の改善はもう何年も前から
頑張っているつもり。
たまに食べるソフトクリームは良くないことはわかっていますが、たまにはそんな
日があっても...と自分に甘いところは確かにありますが。

人間ドックの最後に受ける医師からの説明では「高いコレステロール値は下がりま
せんよ。薬を飲むのがいいかもしれませんね」と言われ、検診結果を持って病院に
行っても「薬を飲むほどではないでしょう」と言われ(じゃぁどうすればいいのよ~)


サプリメント否定派のあきちゃんも策が無くなり、とうとう手を出しました。

    190124とうとう手を出した1.png
    LDLコレステロールを低下させHDLコレステロール上昇させる?!


私は4ヶ月後に人間ドックを受ける予定なので、とりあえずそれまで飲んでみて
効果のほどを確かめてみようかと。




nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 2

ぽちの輔

こういう物の効果を信じてませんので
まったく使う気になりません。
4ヶ月後が楽しみです^^
by ぽちの輔 (2019-01-25 06:18) 

pito-kapi

フフッ( ̄▽ ̄) 乞うご期待?!
by pito-kapi (2019-01-25 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。