SSブログ

清里周辺は雪 関税撤廃でなにが... 2019/1/31(木) [清里だより。]


夕方から清里周辺は雪になっているようです。
野辺山や清泉寮の定点カメラを見たところ、雪景色になっていました。

なかなか雨(雪)が降らなくて乾燥続きだったので、これが恵みの雪になると
良いのですが。

下の写真は一年前の1月前半頃の雪景色です。
今年はいままで積雪はほとんどありませんでしたが、今回どのくらい積もるの
でしょうか...

   20180108雪.png



さてさて、EPA成立ででEU輸入関税撤廃・引き下げが決定しましたね。
猶予期間があるのですぐに...というわけにはいかないものも多いですが、私たち
ワインは即時価格にうれしい影響がでるようです^^




nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。