SSブログ

滝見の丘遊歩道散策~だれの足跡? 2019/2/5(火) [清里だより。]

我が家のすぐ裏から萌木の村~ともにこへと続く遊歩道、いちばん近くにあるのが
滝見の丘です。
雪のあとだったのでスノーブーツを履いて雪道歩きを楽しみに出かけました。

      190203滝見の丘遊歩道 千ヶ滝.png 
      久しぶりの千ヶ滝、まあまあの水量でちょっと安心。

    190203千ヶ滝下部氷る.png
    右下部は凍っていました


期待外れで雪はだいぶ融けていましたが、この季節は歩く人もほとんどなく
静かに散歩ができました。

      190203萌木遊歩道.png
      ところどころ凍っているので滑らないように注意[exclamation]


家の周辺のほうが萌木方面よりもだいぶ雪が残っているようです。
お向かいのお家の裏には...

      190203動物の足跡.png
      この足跡はだぁれ?





nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 2

ぽちの輔

クマじゃないでしょうね(爆)
by ぽちの輔 (2019-02-06 06:20) 

pito-kapi

コグマなら見てみたい^^
by pito-kapi (2019-02-06 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。