SSブログ

爽やか朝陽、バラ開花 2019/2/7(木) [清里だより。]


今朝は窓から入るオレンジ色の明るさのおかげで気持ちよく起きることができました^^

    190207朝陽1.png
    うっすら雲があるので眩しくなく見ることができます

    190207朝陽2.png
    みるみるうちに明るいオレンジ色に変化してきました


日中はとても暖かく、車の窓を開けて運転するほど。
明日からは寒波が来るらしいですが、やはり今冬は暖冬傾向ですね~。

今日実家に行ったら、庭のバラが咲いていました。(写真撮り忘れ)
この時期に開花するのを見たのは初めてみたいです。
しかも、クリーム色の花だったはずが今日咲いていたのは白いバラでした??





nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。