SSブログ

いよいよ花粉が... 納豆まぜ棒 2019/3/2(土) [♪山・旅 いろいろ]


最近はTVの天気予報で花粉飛散状況を教えてくれますね。
車に薄っすら黄色い花粉がつくのがとても気になります。

昨日あたりからあきちゃんは花粉症が始まりました^^;(私は大丈夫!)
目が痒くてクシャミが出て鼻も出て... 散々ですね。

買い置きの薬が残り少なくなってきたので補充しなくては。



先日奈良井宿に行った際に、漆器店で普段使いの小物を購入しました。
お店を出ようとしたときにご主人が、「おうちで納豆食べる? これあげるね」
と店先に並べてあった商品を下さいました。

    納豆まぜ棒.png
    納豆まぜ棒 というのかな?


どうしてこういう形なのかわかりませんが、まぜやすいというかすぐにしっかり
まざる優れものでした^^
「今日一番目のお客様だから...」とご主人、どうもありがとうございました!




nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 2

newton

我が家では毎日、納豆を食べるので、これは便利そうですね。
by newton (2019-03-03 12:26) 

pito-kapi

調べてみると結構売られているのですね、100均にもあるようです。
by pito-kapi (2019-03-03 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。