SSブログ

やっとやっとの雪景色^^ 2019/3/5(火) [清里だより。]


今朝の清里は久々というか今冬ほとんど見られなかった雪景色となりました。

    190305雪の庭.png
    我が家で7~8cmほど積もったでしょうか...


清里に20年ほど住んでいる方が、今年の冬ほど雪の少ない年はなかったと
おっしゃっていました。
ここで帳尻合わせのように降りましたが、お昼頃には地熱で庭の土が見えて
いたので、やはり春なんですね。

長く雪景色を楽しむという感じではありませんが、やっぱり雪は美しい。


明日は啓蟄ですが、動き始めた虫たちは今日はちょっと様子見ですね。




nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。