SSブログ

石垣島 居酒屋ディナー 2019/3/20(水) [♪山・旅 いろいろ]


八重山諸島の旅、二日目の4島を巡るツアーを無事終えてホテルへ送ってもらい
部屋に戻ってほっと一息。
そして珈琲を飲みながら、夕食のお店を検索~。

一日目の夜はホテルのレストランだったので、外のお店で石垣島のお料理を食べよう
と、ホテルのすぐ向かいにある居酒屋さんを予約しました。


    いちばんさ.png
    「いちばんざぁ」さん ほぼ満席でした、予約して良かった!

    シークワーサーサワーと泡盛請福.png
    泡盛とシークワーサーサワー

    もずくの天ぷら.png
    ぜひ食べたかったもずくの天ぷら 

    ムラサキ芋のコロッケ.png
    紫芋のコロッケ(箸をつけてしまってから撮影スミマセン)

    豆腐の珍味乗せ.png
    ゆし豆腐冷奴 3種の珍味がのっています

    八重山そば.png
    八重山そば シンプルだけど複雑な出汁が効いています

写真ありませんがお刺身もgood!でした。

お店の雰囲気も良く、お料理も美味しくて(特にもずくの天ぷら最高^^)大満足[わーい(嬉しい顔)]

二日目も充実ハナマルで終了。






nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。