SSブログ

優勝候補? ボーリング大会 07/02/28(水) [♪山・旅 いろいろ]

 なんとなんと、PUMP1/虎の穴を休んでまでどうしても行かなくてはならなかったところは、
 【高田馬場・BIGBOX】。
 会社の親睦行事「ボーリング大会」だったんです。

 ちょっと鼻息荒いのは、優勝しちゃおうという魂胆。もちろんコソ練もいきました!
 賞品は、松坂牛にPSP、電子辞書、お仕立券付ワイシャツetc… となかなか豪華です。

 で… 結果は残念ながら9位、いまいち調子が出なかったなぁ。
 3位入賞は逃したものの、ひょっとして飛び賞に当たるかとワクワクドキドキしましたが、
 8位が「PSP」をゲットでした、オシ~イ。

 でも見事チーム優勝を果たし、図書カード貰ってご機嫌です。

 個人優勝は私の親愛なる友人で上司でもあるBOB(体重92キロ)。

          

 それにしてもボーリングって結構流行ってるみたい。予約ナシだと1時間待ちとかでした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

Climber-H

スコアはおいくつでした?
私と勝負します?
M会でもボウリング大会を企画しますか。
by Climber-H (2007-03-01 18:14) 

pito-kapi

へへ、スコアは内緒でござる。 
もしかしてボーリングも得意? たいていの遊びはやってきてますなぁ...

みんなでボーリングしたいですね!
めちゃくちゃ盛り上がると思いますよ。 M香
by pito-kapi (2007-03-02 17:36) 

Climber-H

マイボールを持っていたことがあります。
今から18年ぐらい前かなぁ・・・。
3つぐらい。

今では、ぜんぜんダメだけどね。たぶん・・・。
by Climber-H (2007-03-02 20:37) 

pito-kapi

やっぱり! それにしてもマイボール3つとは...。
by pito-kapi (2007-03-04 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。