SSブログ

虎の穴その6 07/03/28(水) [♪クライミングな日々 室内壁編]

 Mr.提供の北海道みやげ「ROYCE’生チョコ」食べながらの団欒から始まった今日の虎の穴。
 すっかり和んで話し込んでいるうちに、「んじゃ、このまま飲みに行きますか!」ってことに…
  えぇぇ~? まっ、それもアリだけど、いちおうちょっとはやりましょうね。
 (もちろん22時過ぎまでみっちりやりました)

 1Fボルダー壁工事中なのでルート壁をつかって、
 『体の振り→乗り込み→腰入れ→肩→腕』のしなやかな一連の動作を練習。
 やや高めを取りにいくので、全員でスポットしてくれてちょっと贅沢な気分♪

 調子が悪いといっていたZUMEさん、最後のボルダー 一番張り切ってやってたじゃん。

 ★今日のウロコ★
 チカラ加減を理解することで、省エネ登りを。  理解できるまで登り込むしかない!
  
 ♪今日の課外授業♪
 外の自動販売機に乗り込みピタッ! 

 そうそう、ルート壁に名前がやっと付きましたヨ。

          
           1Fボルダー壁工事中 でも今日完成だよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。