SSブログ

奥多摩/岳嶺岩にてA1トレ。07/06/30(土) [♪山・旅 いろいろ]

奥多摩駅はダイヤの乱れのせいか待ち合わせの人でごった返していました。
すでに到着していた4人をピックアップ後東日原駐車場へ先発、待つこと約30分、後発隊到着
で総勢約20名なり!

今日のM山塾定番講習会「A1クライミングと友達になる会」、おそらくこの参加人数は史上最高
ではないでしょうか。

垂壁に3本、ハング壁に1本のトップロープをセットし、初参加のメンバーは基本に忠実に、2回目
以降のメンバーは小道具を駆使して、汗と雨に濡れながら果敢に挑戦していました。
ハング越えはちょっと難しかったかな?

          


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Climber-H

これ見て↓。アブミは、この頃も多かったんですよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/iwakoya2006/2156371.html
by Climber-H (2007-07-03 17:24) 

pito-kapi

そっか、私たちが本科生だった頃ですね~。
この頃は、参加申し込みをしてもキャンセル待ちになったりするメニューも少なくなかったですよね。

そうそう、また本科に入会した方がいるそうですので、あの頃のように賑やかに盛り上がっていってほしいなぁ... M香
by pito-kapi (2007-07-04 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。