SSブログ

小川山へ向けて 08/07/25(金) [♪クライミングな日々]


今日はお給料日ですね~。

今夜、小川山へ向けて出発しま~す[るんるん]
自宅から茨木インターまであきちゃんに車で送ってもらい、そこから夜行バスで韮崎駅まで。
そこでピックアップしてもらって小川山へ。

天気予報では、ニワカ雨[雨]や雷雨[雷]になりそうな感じですが、そんなことは関係ないっ!
久しぶりの小川山、ワクワクドキドキ 行けることだけでも感謝しなくっちゃ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

kiyomi

なんと!この週末わたしも小川山にいましたの!偶然というか、当然というか。ほんと今度こそはごあいさつしたいですね!
by kiyomi (2008-07-28 10:34) 

pito-kapi

kiyomiさーん、私もコメントさせて頂こうと思っていたところなんです!小川山にいらしてたんですね~。
本当になかなかお会いできずに残念ですが、もうまもなく..という予感がします。
実は、ななこさんとサリーさんとのご対面も楽しみなんです♪ M香
by pito-kapi (2008-07-28 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。