SSブログ

爽やかな風に吹かれて 六甲山牧場 08/08/17(日) [♪山・旅 いろいろ]


職場の人たちに関西のいいところを色々と教えてもらっているので、たくさん出かけるところが
あって休暇がたりませぬ。

今日は六甲の上のほうにある「六甲山牧場」へ。
家から1時間弱のドライブで到着したのはなぜか神戸の異人館周辺。
カーナビをセットしたはずが似ている名前で違う場所だったようで…[あせあせ(飛び散る汗)]
トイレを我慢してさらに15分ほど山道を走ると、思いのほか涼しい六甲山牧場に到着しました。

ちょうどお昼時だったのでさっそくレストランでランチ[レストラン]
ここで作っているチーズ、ジャンボフランク、骨付きラムのラクレットチーズ焼きなど、どれも
美味でありました。

あとはブラブラと場内を散歩、丘の上からは明石海峡大橋につづく淡路島がよく見えました。

        羊.JPG
        生まれて間もないそうです。

        ぶーちゃん.JPG
        ちょっとバテ気味かな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

kiyomi

あら、この日は堡塁岩でのぼってました。来てくださればご一緒できましたのに・・・いいお天気でしたよねえ。
by kiyomi (2008-08-22 12:38) 

pito-kapi

夏は暑くて登れないと思って、クライミング道具は持っていかなかったのですが、この日は涼しかったですね~。 M香
by pito-kapi (2008-08-25 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。