SSブログ

美味しい中華料理とモンゴル 08/11/11(火) [♪山・旅 いろいろ]


今日は取引先の社長さんにお誘い頂いて、新大阪のホテルで中華料理をご馳走に。
そりゃもう、なかなか自分では食べられないお料理が並んで美味しかった[ハートたち(複数ハート)]

時々お声を掛けて下さるMさんはなかなかのアスリートで、私のクライミングの話も
とても興味深く聞いて下さるのが嬉しい[るんるん]

Mさんは乗馬をやっていて、「モンゴルでいっしょに草原を走らないか」とお誘いを受けた...
う~ん、それはちとムリかな??


今日はもう一ついいことが[かわいい]
もしかして、会えれば嬉しいな~なんて思ったりして、今週末所沢に帰ること、土曜日に岩場に
行くことを友人にメール。
残念ながら会うことは叶わなそうだけど、お返事ありがと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。