SSブログ

GWは登山でしょ? 大山(鳥取) [♪山・旅 いろいろ]

先日広島城に行ったとき、「日本100名城」というのがあることを知りました。
もしかして、100名山よりたくさん行ってたりして...なんて思って数えてみたら、
かろうじて100名山のほうが多かった。とはいえ、100名山に関心はまったく
なく、どこが100名山なのかすら考えたこともなかったので、今回初めて数えて
みたら僅か20座。

図らずも、今回行ったのは100名山に選ばれている「大山(だいせん)」。
鳥取のT中さんに「雪のある時期のほうがいいよ」と教えて頂いていたのですが
予定していた3月があきちゃんの仕事の都合で行けなくなってしまい、結局混雑
のGWとなってしまいました。
やっぱり雪の季節のほうがいい山みたいですね。

        DSC06370.JPG

        DSC06354.JPG

        DSC06350.JPG

        DSC06364.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。