SSブログ

少しずつ宿題片付け PUMP2  09/09/03(木) [♪クライミングな日々 室内壁編]


20時~21時半頃まではすごく混んでいて、早めにスタートしていても混雑してくる
と順番待ちが多くてなかなか登れませんね。

そんな中、火曜日の宿題が2本片付いたので、とりあえずホッ。
もう少し地道なトレーニングを重ねたら、少しずつグレードも上げていきたい。


今日は危険な超初心者クライマーがいて怖かったです。
スタートからクリップ2つ飛ばしたり、クリップが足元より下になってから
「テンション!」と言ったり。
お仲間?が注意をしていましたが、登る前にある程度の説明(指導)をした
ほうが危険を回避できるのではないでしょうか。


じゅんさん&かずさんと色々お話しできて、楽しかったです。
小柄なかずさんの力強い伸びと登り、とても参考になりました。
斑尾トレラン、頑張ってください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。