SSブログ

09年初冬 ボッカ訓練in塔ノ岳 09/11/29(日) [♪山・旅 いろいろ]

去年は大阪に住んでいたので、ボッカ訓練には参加できず。
山塾訓練メニューの中で1・2を争う苦手な行事ですが、さて今年は…。

若かりしころ(いや、すでにあの頃も若くなかったんですが…)は25キロを担いで3時間台。
今年は参加すら危ぶまれた足の痛みをストックでカバーして、21キロ(←軽くね?)、4時間
以上かかってなんとか天然水1箱を担ぎ揚げました。
とりあえずリタイアせずでホッとしています。

下山途中、大きなガスボンベを背負子にくくりつけて登ってきたおとうさんが、
「おぅ、頑張ったな!今年は何キロだった~?」って声を掛けてくれたのですが、なんだか
恥ずかしくて答えられませんでしたわ。

準備担当のみなさん、お疲れさまでした!
駐車場のおかあさん、いつも美味しい豚汁&お漬物 ありがとうございます!

また来年も… やらなアカンかな~

        DSC07340.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。