SSブログ

今日で終わり。PUMP2 09/12/03(木) [♪クライミングな日々 室内壁編]


全10回のhide様スクールは今日が最終回。
1回お休みしているので来週もあるのですけどね。

今回のスクールの目標は、しばらくサボっていた身体を過去登れていたところまで戻す
こと。
hideさんルート(水色棒5.11a/b)、このルートは今回のスクールで学んだことが生かせる
ルートなので、落とせてホッとしました。
そして、とりあえずスクール目標達成ということになりましょう。

もう1ルートはピンク棒5.11a、こちら初トライでは遠くて届かない1手が解決できず。
アドバイス後のトライではギリギリ届きました。
でもこのムーブ、自分であみ出せないところがまだまだ…ですな。
あとはクリップのタイミングなど修正してトップアウト。


今日は、ブログをみて下さった方から声をかけて頂いて、ちょっと恥ずかしいけれど嬉しかった
です。これからもどうぞよろしくお願い致します♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

若葉

こんばんは。この日ご挨拶させていただいた者です。
11a/bの登り見てましたよ。すばらしかったです。よろしくお願いいたします。
by 若葉 (2009-12-04 20:43) 

pito-kapi

若葉さん、どうもありがとうございます。
ブログ楽しく拝見させて頂きました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。M香

by pito-kapi (2009-12-07 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。