SSブログ

ようこそ!チロちゃんご一家♪ 2011/4/24(日) [清里だより。]


土曜日は一日お天気が悪くて、家の中でパンやブラウニーを焼いたりして過ごしていました。
明けて日曜日、朝5時には明るくて寝ていられないほどの良いお天気になりました。
一足先に起きたあきちゃんはやっぱりまず餌台にヒマワリの種を(笑)。

そして、ブラブラと近所を散策。ヒンヤリした空気の中の散歩は気持ちよくて、ちょっと得した
気分になれます。

午後、demiりんさんから携帯にメールが届き、近くまでいらしているとのこと。
ぜひに!と無理をお願いして我が家まで来ていただきました~♪
チロちゃんもdemiりんさんもパパさんも初対面でしたが、いつもブログでご様子やお姿を拝見して
いるので初めてとは思えませんでした。

        チロちゃん.JPG
        ようこそチロちゃん♪
        チロちゃんを写すのに夢中でパパさんの顔が切れてしまっていました、スミマセン...

チロちゃん用に持っていらしたジンジャークッキーを私とあきちゃんもご馳走になりました。
ショウガの風味がさわかやで美味しい!チロちゃんの食べちゃってごめんね。

なんだかテンション上がっちゃって一人でおしゃべりしてしまってごめんなさい。
散らかってたり汚れてたりすると思いますが、またいつでも来てくださいね。
ご訪問、とっても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

DEMIりん

昨日は突然お邪魔したにも関わらず
とてもご親切に楽しい時間をありがとうございました。
素敵なおうち、これからどんな風に彩られるのか楽しみです!
次回はお菓子を作って持参しますね。
甲府へも是非、チロともどもお待ち致しております。
by DEMIりん (2011-04-25 10:40) 

YNG-oji345

おれも突然行って、餌台のヒマワリの種をつまみにビールでも飲むか。
by YNG-oji345 (2011-04-25 18:35) 

pito-kapi

DEMIりんさん、よく来てくださいました。嬉しかった~♪
次回はもっとゆっくりして行ってくださいね。

by pito-kapi (2011-04-25 20:16) 

pito-kapi

YNG、野鳥の食欲はすごいよ~! 突っつかれないように気をつけて。
by pito-kapi (2011-04-25 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。