SSブログ

賑わう清里 2012/4/29(日) [清里だより。]


ゴールデンウィーク初日から清里は暖かく、庭ではシラカバが一番に葉を
開かせてくれました。
そして、梅の花がやっと!
カツラ、ジューンベリーがあと幾日かで... これから毎日が楽しみです。

昨日からポルシェ御一行様、ハーレー御一行様など 続々と清里入りして
周辺のホテルやペンションも忙しそうです。

明日からは我が家も来客で楽しく賑やかな日々へ突入です♪
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

DEMIりん

今頃、お客様がいらして賑わっているpito-kapi家でしょうか(^.^)

連休中、そちら方面にいきなり出向くかもしれない我が家(笑)
連休前にすでに箱根旅行をしてきました。
雨でしたけどね(*^。^*)
by DEMIりん (2012-04-30 12:15) 

pito-kapi

GWも今日で最後となってしまいました(涙)
清里もやっと木々が葉を開き始め、観光客が押し寄せて賑やかでした。
by pito-kapi (2012-05-06 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。