So-net無料ブログ作成

横田駅伝2012 2012/6/3(日) [♪RUN]


今にも雨が降り出しそうな空模様の中、横田基地内で開催された「横田駅伝」に初参加!

      横田駅伝1.JPG
      雨に降られてもいいように駅伝部テント設営

      横田駅伝2.JPG
      更衣室は米軍のでっかいテントでした。

      横田駅伝Tシャツ.JPG
      参加賞のTシャツ、今年はちょっと派手な赤でした。

横田基地に入るのは初めてなので、それだけでワクワク。
1区5キロ 4人でタスキリレー。リガク駅伝部は男子2チーム女子1チームが出場、
他に個人5キロに4人が参加で楽しく盛り上がりました。
雨の予報の中、3区の私が走る頃急に晴れて暑くなってきてしまいちょっと大変でしたが
予想タイムを少し短縮できたので[わーい(嬉しい顔)]

今回はカメラマン(あきちゃん)不在のため、写真は↑しかありません[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

DEMIりん

おつかれさまです(^_^) 
もうすっかりランナーズ精神ですねヽ(^o^)丿

by DEMIりん (2012-06-05 18:13) 

pito-kapi

ここのところ大会が続きましたが、ひと段落しました。
これでまたトレーニングをサボると走れなくなってしまうのですが...

by pito-kapi (2012-06-06 08:24) 

H.YOKOGAWA

こんにちは。
このレース、基地内を走るということで
ちょっと興味ありました。

私も会社のランニングクラブに入会したので、
こういうチームで走る駅伝やリレーに
出てみたいなあと思います。

楽しそうでいいですよね。(*^_^*)

by H.YOKOGAWA (2012-06-08 16:17) 

pito-kapi

個人での大会参加は気が楽なのでそれもまた良し。
そして駅伝は独特の緊張感があり、仲間と盛り上がれるのも楽しいです!
どちらもなかなかいいですね~。
ぜひ駅伝やってみてください!
by pito-kapi (2012-06-11 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。