SSブログ

清里の紅葉とロードレース試走 2012/10/21(日) [清里だより。]

清里ではそろそろ紅葉がよさそうな季節に入りました。
日曜日は快晴で、しっかり雪を纏った富士山も素敵に見えていました。

そんな中、来週行われる「八ヶ岳ロードレース」の試走をしてきました。
写真は、赤い橋手前の茶屋からあきちゃんが写したものです。

      DSC07195.JPG
      赤い橋をRUN中の私が小さく写っています^^

      DSC07200.JPG
      紅葉見物の人がたくさん。来週あたりがピークでしょうか。

      DSC07204.JPG
      近所でこんな景色が見られるなんて、幸せですね。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

DEMIりん

試走するとはヽ(^o^)丿
さすがです!!
by DEMIりん (2012-10-22 19:36) 

pito-kapi

アップダウンがあるので、試走してキツそうだったら当日参加賞だけもらおっかなーなんて思いまして^^;
そしたら思いがけずにきれいな紅葉がみられてラッキーでした♪
by pito-kapi (2012-10-23 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。