SSブログ

サンシュユ咲き、牛さん重傷!? 2013/4/9(火) [清里だより。]

2011年春に植えたサンシュユ、数えるほどですが花を咲かせてくれました。

      P4060005.JPG
      手入れが悪いのか、ちょっとしか花が付かないのです[もうやだ~(悲しい顔)]

毎年この時期に白州の植木屋さんで庭木を仕入れるのですが、今週末は台風並みの
大荒れのお天気で断念。
でも、月曜朝はとても冷え込んで立派な霜柱が庭一面にできていたので、庭仕事を
始めるのはもう少し待って正解かもしれませんね。

暴風雨に備えて、庭の牛のオブジェにはつっかえ棒をしていました。
日曜日、お天気も良くなったのでつっかえ棒を外したのですが、びっくりするくらいの
突風で左前足骨折[ふらふら]
風が落ち着いたところで庭に出てみると、なんと首がもげていました[バッド(下向き矢印)]
あきちゃん、治療可能でしょうか...

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。