SSブログ

雨ファミリー来訪なので... 2014/7/19(土) [清里だより。]


今日明日はお天気悪そう... でも天気予報が出るまでもなく想定内なのでした。
来訪回数ダントツトップのM山ファミリーが来る日は必ずといってよいほど[雨]
雨は今朝から降ったりやんだりで畑にも行けず、家中大掃除をしていました。
今日明日は子供たちに遊んでもらえるので楽しみ楽しみ♪

     P7130332.JPG
     子供たち用に花火を用意してあるので、夜は雨がやみますように。

これから買い出しに行って、晩餐の仕込みを始めます!

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

DEMIりん

楽しい連休をお過ごしのようですね(^。^)
我が家は昨日、日曜日に長野県木祖村へ♪
雨に降られず暑すぎずラッキー!でした!
by DEMIりん (2014-07-21 07:41) 

pito-kapi

忙しいながら楽しいお休みでした。
マラソン大会。雨振らずに良かったですね♪
by pito-kapi (2014-07-21 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。