SSブログ

パンの成形やクープは難しい... 2014/12/17(水) [♪パン修行]

昨日の立川は冷たい雨が降っていました。
ということは... 当然清里は[雪][exclamation]ですね?!

先日、パンの仕込みから焼きまでの研修を受けさせて頂いたのですが、売り物になるパンなので
成形やクープはかなり緊張しました。
胡桃入りのベーグルの成形がイマイチだったのですが、無事売れたとのことでホッ[exclamation]

クロワッサンやクレセント、バケットやアンパンなど、作ったことのあるものでも新発見があり
とても勉強になりました。


      体験会バケット.JPG
      こんな感じに焼き上がりました~[るんるん]



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。