SSブログ

日々変化の庭あれこれ 2016/4/29(金) [清里だより。]

今日からゴールデンウィークという方も... 私は今日仕事ですが^^;

あきちゃんはなんと今日から10連休... 会社勤めでよかったと思える時期ですな。
まぁ平日でも休日でも、朝も早よから勉強や仕事でPCに向かっているのはいつものこと。
(よく飽きないなぁ~と密かに感心しております、ふふっ)

今年の清里は春の訪れが早かったようで、次々と芽吹きや開花が[かわいい]
日中お天気が良いと一日で芽吹いた葉の大きさの変化がわかるほどです。

      レンギョウ満開.JPG
      レンギョウはほぼ満開となりました。

      2016桂芽ぶき.JPG
      桂の葉、この時期だけの色合いです。あと一週間もすると薄緑に変化

      2016スノーフレーク.JPG
      スノーフレークは相変わらず恥ずかしそうでおとなしげ

      なに色チューリップ.JPG
      球根掘り上げをサボッているので年々小さくなってしまうチューリップ
      何色の花が咲くかはお楽しみ~♪





nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。