SSブログ

今シーズン初スキーはシャトから 2018/2/12(月) [清里だより。]


土曜夕方から友人ファミリーがお泊りにきて、昨日はみんなでスキーに
行ってきました。
おチビさん2人がいるので手近なところでシャトレーゼスキーリゾートへ。

三連休中日で快晴、前夜の雪でゲレンデ状態も良いこともあってか今までに
ないほどの混雑ぶりでした。
9時過ぎには到着したのですがずいぶん離れた駐車場になってしまい、
板を担いでゲレンデに出るまでですでにヘトヘト。
そしてリフト待ちも長蛇の列^^; バブル時代を思い出さずにはいられない
光景でした!

リフトの混雑振りに比べてコース上は空いていたので、気持ち良く初滑りが
楽しめました♪


     2018211シャト2.png
     ペアリフト横には恒例のトトロがお目見え^^

     2018211シャト.png
     野辺山天文台の電波望遠鏡、今日は横を向いていました







nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。