SSブログ

モクレンまもなく? 美味しいお蕎麦やさん発見 2018/4/5(木) [清里だより。]

ランチを食べにいつものところに出掛けたら、団体さんの予約が入っているようで
しばらく待つとのこと、それではまたの機会に~ということでいままで行ったこと
のないお店にしよう!っと以前から気になっていたお蕎麦屋さんへ。

清里駅近くの「田舎そば米村」さん初訪問~♪
素朴な感じの店内は地元に愛されてる感満載ですが、立派なカメラを持った
観光客の方も。

    米村そば.png
    いままで行かずに損していた気分になるほど美味しいお蕎麦でした[exclamation]

清里近辺は本当にお蕎麦の美味しいお店が多くて嬉しい[わーい(嬉しい顔)]


庭のモクレン、まもなくパッと開くかな?!
    
    コブシ蕾ふくらむ.png




nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。