SSブログ

アリウム・丹頂咲きました^^ コリンキーその後 2018/7/30(月) [清里だより。]


今朝の清里は朝から強い日差しでカラッとした気持ちの良い夏の日となりました。
日差しが強いので庭の草刈りは断念。コリンキーの伸びた蔓だけカットしました。

     コリンキーその後.png
     まもなく収穫できそうなほど育っています^^


この時期はちょうど花の少ない庭、まもなくコスモスが咲き始めると思うのですが、
その前にアリウム(丹頂)が開花しました。

    アリウム?.png
    すーっと伸びた茎の先に丸いネギ坊主のような花が付きます


また酷暑が戻ってきましたね^^;
みなさまどうぞご安全に。



nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。