SSブログ

庭にツリー現る?!  2018/12/22(土) [清里だより。]


昨夜は夕方早めに移動できたのですが、八王子インター手前の交差点で大事故が
あったようで(車がひっくり返っていました)大渋滞。
通常15分で高速に入れるところ1時間以上かかってしまいました。
運転でややお疲れモード&時間も遅くなり、ブログ更新できず撃沈[眠い(睡眠)]



Xmas近くなると萌木の村ROCK前(改装前は店内に)に現れる大きなツリー。
木でできていて、あきちゃんいつもガン見していました。

先日ご近所のSさんご主人に、たくさんの木材や木っ端を頂いてきたのですが
薪として利用するにはもったいないような立派な木もたくさんあって、何かに
活用したいと考えていたらしく。

この寒空の中なにやら電ノコの音が聞こえてくると思ったら、テラスにツリー
(のようなもの?)ができました!

     手作りツリー.png
     物置に片付けられるように、縦に4分割できるらしいです

     2018イルミ.png
     そして夜になるとこうなりました♪ メリークリスマス[クリスマス]





nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。