SSブログ

Xmasプレゼント? 待ち人(品)来たらず 2018/12/24(月) [清里だより。]


お返しで頂いたセレクトギフト。
海鮮鍋セットを注文して、22日に届くように手配をしていました。
鍋の準備万端で待っていたのですがなかなか来ません...
そこへ運送会社から連絡が入り、最寄りの配送センターに荷物が届いていないと。

結局翌日の夜に届けられ、海鮮鍋は一日繰り越しとなりました。
(蟹・海老・イカ・タラ・ホタテなどがセットになっていて、とっても美味しく
頂きました♪)

私道沿いに我が家を含め4軒の家があり、この週末は佐〇さん、ヤマ〇さん、
郵〇〇さんが何度も配達に来ていました。
年末に向けて配送業者さんも大忙しですね。


そんな中、アマゾンからなにやら届きました。
(私は楽天派、あきちゃんはアマゾン派なのです)

    トリマー.png
    自分へのクリスマスプレゼントで・す・か!

木材のふち飾り加工などをする工具のようで、前から欲しかったそう。
また一つ電動工具が増えましたな...




nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 2

ぽちの輔

ヒロミさんがTVで使ってるのを見てると
いろんな使い方が出来て欲しくなってしまいます。
でも、そんなにDIYしないし^^;
by ぽちの輔 (2018-12-25 06:34) 

pito-kapi

さて、どんなものが出来るのか楽しみなようなコワイような^^;
by pito-kapi (2018-12-25 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。