SSブログ

小川山/裏烏帽子でダウン。 06/08/05(土) [♪クライミングな日々]

  CLIFFスクールで裏烏帽子へ。
  ここは岩場ガイドブックには掲載されていない場所ということもあるのか
  貸切でした。
  この時期の小川山、それなりの混雑を覚悟していたので超ラッキー!
  のはずが…
  約50分のアプローチで岩場到着。準備をして私にしてはめずらしく最初
  に登らせてもらい、今日も頑張るぞ~なぁんて思っているうちになんだか
  頭の上半分がウォンウォン鳴り出して、目に写るものが少し歪む感じで
  なんだか変。
  ちょっとした頭痛だと思って軽く食事をして薬を飲んだけども、時間の
  経過とともに悪化傾向に。
  皆さんのアドバイスでハーネスをゆるめておでこや首筋を冷やし、しばらく
  横になっていたけれど改善しないので、一足お先に下山させて頂きました。
  同行してくれたH君、すみませんでした。
  また、杉野さんはじめ参加された皆さん、ご迷惑をお掛けして申し訳け
  ありませんでした。

  裏烏帽子、楽しめるルートがあって、いいところでした。
  もう一度是非行きたい!

   ★烏帽子レイバック(5.8/TR)  
      後半レイバックになるところでちょっと躊躇。
   ★登攀のすべてPart3(5.10c/TR) 
      出だしハング、クラックからスラブへ。
      レイバックに失敗してテンション。
      レイバックの向きがいつもと違う~!と叫んで失笑をかってしまう。
   ★分相応(5.10b/TR) 
      下部で左ガバを取るのにリーチがないとちょっとツライ。
      でも、ああいうのを粘ってとれたときって「ヤッタ!」って感じで
      気持ちいい。
      


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。