SSブログ

小岩井サンセットロックで汗だく 06/09/10(日) [♪クライミングな日々]

  北川の岩場も濡れていて登れない... 次なるいくつかの候補から
  飯能から約8km、名栗川沿いにある小岩井サンセットロックへ移動。
  こじんまりとしている岩場の右半分くらいはやはり濡れている。
  が、左側のルートはなんとか登れそうなので、今日の流浪の旅はここで
  終わりにして準備にとりかかることに。

  狭い岩にルートが並んでいて、ちょっと手を伸ばすと隣りのルートの
  ホールドを触ってしまうのには困ったが、とても感じのいい紳士3人
  パーティの皆さんに色々とアドバイスを頂いて、楽しいクライミングが
  出来た1日だった。

  それにしても気温も湿度も高く風もまったくないので、1本登るたびに
  大汗をかいてタオルが離せなかった。

    ★グズクラ5.9 ⇒ FL
    ★花舞台5.10c ⇒ 1便目途中敗退、2便目テンションしながら
                  終了点まで。ムーブはつながったので次は。
    ★自由の森5.10b ⇒ RP(以前TRで登ったことあり)
    ★フィッシャーマン5.10c ⇒ × フィンガージャムで再トライだ!
    ★アンブレラ直上5.10b ⇒ × ムズイ。右に逃げてやっと上まで

        
         自由の森5.10b  climber:H君

        
         花舞台5.10c  climber:M香

        
         フィッシャーマン5.10c  climber:M香

        
         ゴールドフィンガー5.10cを華麗に登る紳士


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

H

一本目は、5.9のルートですね。
グズモグ、だったかそんな感じの名前のルートです。
by H (2006-09-11 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。