SSブログ

あぁ、雨の有笠山。でも... 06/10/14(土) [♪クライミングな日々]

 渋川伊香保インターを降りると、先に見える山々はガスで霞んでいた。
 車のフロントガラスにも細かい雨が落ちてくる。天気予報は曇りのはずなのに...?
 フェアリーロックへはレインウエアを着こんでの出発となってしまった。
 恒例の一番乗りのフェアリーロックの岩の状態は特に問題なく、雨は降っているものの木々
 のお陰でビレイにもまったく問題ないとはなんともラッキー。
 でもでもここは、5.11a以上のルートしかない??
 ということで、今日はアップも本気トライもクールダウンも1本のルートで。
 
 ★入梅5.11a ⇒ ヌンチャクかけがてらアップで登るH君につづきトライ。それにしても傾斜が
     強いなぁ。これはとっても苦手なものの1つなのだ。
     結局4便出して、核心をクリアできずに次回へ持ち越し。腕パンパンでした。
  
        
          入梅5.11a    傾斜が強いでしょ~         
 
 H君はアップ後に、5.12aの緋牡丹博徒にトライ、あと一歩で落とせそうだった。
 いよいよ12クライマー間近ですな。

        
             日本には数少ないという犬種の凛々しい姿
     
           


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。